2013/02/20

お美母さんの誕生日

ここ数日お天気もよくて暖かいアミアン♪

窓から日の光が差し込んでお部屋がポカポカ



2月13日に50歳になったお美母さん(トンボのお母さん)!

土曜日の夜、サプライズの誕生日会のためトンボの実家に行ってきました







仕事から戻ってきたお美母さんを囲んでみんなでディナー♪

お美母さんからは"日曜日の夕方、誕生日のケーキをみんなで食べるからきてね"と、
言われていたので、思いがけず私たちがいたのをとっても喜んでくれました

プレゼントは妹のフィアンセや私を含めてこどもたちみんなから、ということで、
私たち全員の写る写真を贈りました!

これ、リール(アミアンから北に1時間半の街)のカメラマンさんのとこまでわざわざ行って
撮ったんですけどね、写真自体は良い写真が撮れましたけど、ちょっと色々ゴタゴタしました...

それはもちろんお美母さんには内緒ですけどね(笑)


私からはかぎ針で編んだショールを贈りました

さっそく使ってくれて、次の日のおじいちゃん、おばあちゃんやトンボのいとこも来た
誕生日会のときも使ってくれていました♪


私に本当に優しくしてくれる大好きなお美母さん、喜んでもらえてよかった!


お美母さんに誕生日おめでとうメールをした返事に、"50歳まであっという間だったけど、
まだまだ若いわ!"って書いてありました

これからも若々しく元気でいて下さいね^_^







今日も最後までお付き合いありがとうございます!
応援のクリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

記事を気に入って頂けたら下の"いいね"ボタンもクリック!↓

2 件のコメント:

  1. カワイイ、春先にピッタリなショールだね!!meggちゃんの手作りだなんて、お美母さん喜んだでしょ~。【大好きな】とか言える関係、素敵だわー・・・いつも読むたびに羨ましい(笑)

    ていうか、50歳って若っ!

    返信削除
    返信
    1. またお返事まで間があいてしまって...いつもすみません^^;

      この間、毛糸屋さんに行って色々仕入れてきてそれでせっせと春用のものを作ったりしてたんですけど、それも終わってしまって手持ち無沙汰です(笑)
      でも、アミアンは春なんてどこへやら、完全に冬に逆戻りです...

      50歳なんて若いですよね!自分の母親と比べるとさらにびっくりです^^;

      削除