2013/02/16

La Saint-Valentin

2月14日はバレンタインデーでしたね♪

フランスではカップルがお互いにプレゼントを贈り合います

なので、ホワイトデーにあたる日はありません...

日本流バレンタインとどっちがいいですかね!?

 
 
 
 
私からトンボへはトンボの大好物のティラミスを作りました♪

ティラミスって熱を加える工程がないから、簡単で早く作れて、尚且つとっても美味しい
ステキなスイーツ(笑)

お昼に戻ってきたトンボとデザートに食べたんですが、満面の笑みで頬張るトンボ、
喜んでもらえて良かった、よかった^_^/

トンボからはシンプルなハートのピアスをいただきました

耳からぶら下がらないタイプのものをあまり持ってなかったので、嬉しい!



夜はレストランに出かけたんですが、道ですれ違った若い男の子がケーキの箱を持っていたり、
仕事帰りのお兄さんが真っ赤なバラの花束を持っていたり、なんだかほっこり♪

レストランのお客さんも皆カップルで、バレンタイン気分を大いに味わった1日でした






今日も最後までお付き合いありがとうございます!
応援のクリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↓facebookの"いいねボタンを"置いてみました!記事を気に入っていただけたらこちらもクリック♪

0 件のコメント:

コメントを投稿