2012/07/27

女同士の会話って怖い...

今日から気温が下がるのかと思ったら、暑い...

その上、午後から雨の予報で湿気ムンムンで、日本の梅雨なみに不快指数の高い
1日でした...

こういう日は、クーラーも除湿機もないフランスの家って大変>_<;






さて、今日は午前中に移民局の学校に行ってきたんですけど...

そこでやった練習問題のプリントにまたまた面白い文章がっ!!!

何でなのか、ちょいちょい変な文章があるんですよねぇ(笑)

↓前に見つけたダブル不倫!?話はこちらから↓
"こんなところまで恋愛大国おフランス..."


*************************************************************************

ガエタンのことどう思う?

あぁ!彼ってまるで神様のように美しいよね!

そうね...悪くはないはね...でも、彼って何歳?

20歳になるんだと思うけど、でも彼って歳より大人っぽく見えるでしょ!

彼、背高い?

うん、けっこうね、何センチかは知らないけど、とにかく私よりも高いわね!

彼の目の色って何色だっけ?

ガエタンは緑よ!私、彼の美しくて素敵な目を見つめることなんてできないわぁ!

彼、彼女はいるの?

うん、でも彼女ってばマジで最悪!デブだし!どこがいいのか全然わかんない!!

でも、彼女魅力があるんじゃない?

何言ってんの!とにかく私は彼女よりキレイよ!ガエタンのバカ、
全然私のこと見てないんだから!!

*************************************************************************
※一切話は盛ってません(笑)

ひ、ひどいっ!

ガエタンの彼女がかわいそうすぎるT_T

よりによって、なぜこんな嫌な女の話を練習問題に載せるのか??

まぁ、面白くっていいんですけどねぇ^^;








最後までお付き合いありがとうございます!
応援のクリックもよろしくお願いします^_^/
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

4 件のコメント:

  1. meggちゃん、久しぶりに更新してたのね~。前の記事、前々の記事、ちゃんと読みましたー。それにしても元気だったみたいで良かった♪

    ボルドーでも色々あったのね。。。あたしアモーレと一緒にいる時にそんな迷惑にあったことないので、meggちゃんがトンボさんと一緒にいる時に言われたって知ってビックリ!アモーレがその場にいたら、間違いなく食ってかかってたな(笑)


    こういう練習問題の方が、解く方も面白くていいよね(笑)日本じゃありえないけど。。。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございますぅ!

      長らくサボってましたが、またちょこちょこ書こうと思うので、遊びに来てくださいねぇ^3^/

      そうなんですよ!トンボと一緒にいたにも関わらず言われたんで私もびっくり!!
      でも、まぁ言い返したのもトンボがいたからかな?
      ひとりだったら目立ちたくないんで無視ですから...

      こっちは真面目に練習問題をやっているのに、たまにこういう面白文章が出てくるんで、心の中でツッコミまくりです(笑)

      削除
  2. げ・・・・マジですか・・・
    最後の部分はカナリすごいし・・・・
    ってか、変な三角関係が出来てるし・・・

    怖ッ。

    返信削除
    返信
    1. しばらくサボっててたブログにまたコメント頂いてありがとうございます!!

      この文章の女、めっちゃ怖いですよね(笑)
      そりゃ、ガエタンもこんな女と付き合わないですよね^^;

      フランス女性の恋への執念ってこんな感じなんでしょうか!?

      削除